So-net無料ブログ作成
検索選択

関ジャニ大倉忠義さん腸閉塞でコンサート欠席 [芸能]

関ジャニの大倉忠義さんが腸閉塞で大阪京セラドーム公演を休んだようですね。


メンバーが欠場したことは今回が初めての様ですが、
お医者さんの判断に従ったようです。


腸閉塞(イレウス)は、
食べたものが腸に詰まり口の方へ逆流してくる状態をいうようですが、
おなかが張り、突発的にけいれん性の腹痛、吐き気・嘔吐が症状として出てくるようです。


腸閉塞の原因はいろいろあるようで、
手術が必要な場合もあるようですが、
多くのの場合は食事等を止め、胃腸を休めれば治るようです。


ドーム公演の最初にメンバーの村上さんが代表してファンに大倉さんが出れないことを伝え、
ファンにコンサートの了承を取り、ファンは心配しつつも、
他のメンバーのサポートでドーム公演は無事にできたようです。


ファンは、DVDがどうなるかも心配しているようです。

その通りですね。

メンバー全員が揃わないDVDって、忠義さんファンにとっては面白くないかもしれませんね。


話はそれますが、大倉忠義さんのお父さん焼き鳥チェーン店鳥貴族の創業者のようです。


飲食店経営を目指し調理師学校に通い、焼き鳥店勤務経験後に創業。


凄い血筋の持ち主ですね。


忠義さんは2人の弟さんがいて、弟さんもイケメンとの噂です。


余計なお世話ですが、忠義さんは将来社長になるのでしょうか。


お金持ちで、イケメン。


女性にもてるわけです。


知人が腸閉塞になったときに話を聞きましたが、
状況によっては相当の痛みがあるようです。


一日も早く回復されることを期待します。


スポンサーリンク



[楽天市場]




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。