So-net無料ブログ作成

加藤優 女子プロ野球へ [野球]

女子プロ野球の埼玉アストライアに入団した加藤優選手が
「美人すぎる野球選手」として話題になっています。


1995年5月生まれで167㎝の長身で手足も長く8頭身。

写真を見ましたが本当に可愛いですね。


趣味が歌とギターだそうで2015年にはCDデビューもしているとのこと。


絵も上手なようで芸能界でも十分やっていけそうです。


でもプロに入った以上、趣味は封印で野球に専念するとのこと。


5歳のころから野球を始めたそうで、中学までは男の子に交じってプレーしていたそうです。


高校の厚木商業ではソフトボールをやっていましたが、
硬式野球への憧れから、卒業後は実業団の硬式野球チームに所属し、
社会人として働きながらプロを目指していたようです。


野球選手としては走攻守の3拍子揃っていて、
スイングスピードからくる打撃センスはもちろん強肩も売りで、
即戦力として期待される逸材です。


埼玉アストライアにはプロ野球で昨年首位打者のヤクルト川端選手の妹さんの川端主将がいて、打率4割を2度も経験していることから、4割を目標とのこと。

男性としては彼氏がいるか興味ありますが、
当面はパワーアップのため体重を55㎏から60㎏に増やす予定だそうで、
関係ないかもしれませんが彼氏はいないような感じです。


でも太りすぎには注意してほしいものです。



スポンサーリンク



[楽天市場]




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。