So-net無料ブログ作成

宝塚 花里まなさん日テレ 安藤アナと結婚 [芸能]

元宝塚歌劇団宙組の花里まなさんが結婚していたことが分かりました。


花里まなさんは宝塚時代娘役として活躍した方で、
1985年生まれで2003年に宝塚音楽学校に入学、
2005年の初舞台をきっかけにソプラノの声で重宝され、
昨年の2015年8月に宝塚を退団、
現在は宝塚受験スクールで講師として活躍されているようです。


お相手は日本テレビアナウンサーの安藤翔さん。


大阪出身で趣味はスポーツ観戦や旅行だそうです。


身長は186㎝の長身でイケメン。


安藤アナは1988年生まれですので年上女房をもらったことになります。


美男美女の結婚で羨ましい限りですが、
出会いのきっかけは共通の知人による紹介だとか。


最初は普通の友達関係から始まり、
キャラクターや仕事に対する姿勢から尊敬を抱くようになり、
花里さんの宝塚退団後、恋愛へ進んだとのこと。


宝塚出身の方には黒木ひとみさんや真矢みきさんなど
美人の方で既婚の方が多く、
どうすれば美人の方を口説けるか教えてほしいものですが、
安藤アナはひざまずいてプロポーズしたようです。


美女を口説くのはやはり情熱が大切なようです。


二人は、すでにイタリアへの新婚旅行から帰国していて、
結婚式は3月だそうです。


次はお子さんの番ですね。


幸せな家庭をお築き下さい。





スポンサーリンク



[楽天市場]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。