So-net無料ブログ作成
検索選択

レッツポジティブ! ベッキー [芸能]

卒論やセンテンススプリング、レッツポジティブなどの迷言で話題になった
ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音さんの不倫相手ベッキーさんですが、
休業することが決まりました。


余りの騒動の大きさに食欲なく、睡眠もとれず、
痩せる一方で、このままでは仕事ができないと判断したようで、
テレビ各局に休業を申し出たとのこと。


騒動発覚直後は元気を振る舞っていましたが、
表面だけで内心はそうとう疲れているようです。


交際発覚から数週間たちますが、
依然LINEでのやり取りが取りざたされていますが、
芸能界の人たちも結構バッシングしています。


恋愛は自由だし、夫婦関係の事は本人たちでしか分からない事。

実は川谷さんの奥さんに問題があるのかもしれません。


結局のところ、釈明会見で言ったことと、
その後のLINEで表面化されたことがあまりにも食い違っていたことで
バッシングがひどくなったと思いますが、
本当のことは謎です。


そのうち騒動も落ち着くと思いますが、
川谷さんは女性に人気があるようで、
今回の件も落着すれば他の女性に行くのでは?


ベッキーさんはその時、
どのような態度をとるか興味津々です。


CM降板、休業と今後の芸能活動が続くか心配ですが、
小保方晴子さんが手記を出したように、数年後、
騒動の手記をだし、
本当のことを明かしてほしいものです。


なお、レッツポジティブは”Let's be positive”が正解の様です。



共通テーマ:芸能

宝塚 花里まなさん日テレ 安藤アナと結婚 [芸能]

元宝塚歌劇団宙組の花里まなさんが結婚していたことが分かりました。


花里まなさんは宝塚時代娘役として活躍した方で、
1985年生まれで2003年に宝塚音楽学校に入学、
2005年の初舞台をきっかけにソプラノの声で重宝され、
昨年の2015年8月に宝塚を退団、
現在は宝塚受験スクール講師として活躍されているようです。


お相手は日本テレビアナウンサーの安藤翔さん。


大阪出身で趣味はスポーツ観戦や旅行だそうです。


身長は186㎝の長身でイケメン。


安藤アナは1988年生まれですので年上女房をもらったことになります。


美男美女の結婚で羨ましい限りですが、
出会いのきっかけは共通の知人による紹介だとか。


最初は普通の友達関係から始まり、
キャラクターや仕事に対する姿勢から尊敬を抱くようになり、
花里さんの宝塚退団後、恋愛へ進んだとのこと。


宝塚出身の方には黒木ひとみさんや真矢みきさんなど
美人の方で既婚の方が多く、
どうすれば美人の方を口説けるか教えてほしいものですが、
安藤アナはひざまずいてプロポーズしたようです。


美女を口説くのはやはり情熱が大切なようです。


二人は、すでにイタリアへの新婚旅行から帰国していて、
結婚式は3月だそうです。


次はお子さんの番ですね。


幸せな家庭をお築き下さい。




共通テーマ:芸能

浪速の星プロスポーツ選手はベッキー不倫相手は誰? [芸能]

川谷絵音さんとの不倫騒動で世間を騒がし、
CM契約などを全て打ち切られたベッキーさんですが、
週刊誌で不倫がらみの記事がでました。


相手はまたもや既婚者で、
浪速の星と呼ばれるスポーツ選手だそうですが、
これがホントならベッキーさんは既婚者フェチなのかもしれません。


ネットではAさんと言われていますが、
野球選手なのか、ボクサーなのか、
サッカー選手なのか想像は広がりますが、
浪速の星というイメージから個人的に最初はボクサーを想像してしまいました。


スポーツ関係の人たちの間では、
浪速の星さんとの不倫は結構有名だったそうです。


週刊誌での噂ですので本当のことはわかりませんが、
本当ならイメージはまる崩れ。


関西系のテレビ番組の出演継続が決まっていますが、
再度見直される可能性もあるかもしれません。


今後の芸能活動が心配ですが、
今までは純粋・清楚キャラで来ていましたが、
今後は少し方向性を変えたキャラクターで勝負してもおもしろいのではと思います。


なお、浪速という言葉から大阪の人を想像しがちですが、
大阪のプロスポーツ選手とは限らないようです。


現在、二人の関係がどのようになっているか分かりませんが、
ベッキーさんには既婚者を避けた恋愛を期待したいものです。



共通テーマ:芸能

SMAP 世界に一つだけの花 ファン購買活動でオリオンデイリー1位 [芸能]

SMAP育ての親のマネージャーによる独立クーデターに端を発した解散騒動ですが、
1月18日のスマスマ生放送で、
木村拓哉さんの「何があっても前を向く」とのコメントを表明しました。


分裂騒動が終息し、存続が決まった感じのSMAPですが、解散危機の中、
ファンが解散阻止のため購買運動を始め売り上げが伸び始めた
「世界に一つだけの花」がとうとうオリコン1位になりました。


「世界に一つだけの花」は2003年に発売された曲ですが、
10年以上たった現在で1位になることは史上初めてではないかと思われますし、
今後もなかなか起こらない現象と思われます。


存続が決まった一週間後でもSMAPの他の曲も数曲100位以内に入っているようで、
ファンは本当にSMAP解散を望んでいないことがうかがわれます。


あまりにも衝撃が大きかった騒動だし、
生放送で明確に「解散しない」と言わなかったためか、
ファンもまだ不安なのかもしれませんね。


SMAP存続を希望する署名も2万件を超え、
ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長の解任を要求する署名活動も相当の数が集まったようです。
副社長解任要求署名活動は4日目に一万人を超え、終了しましたが。


今回の騒動で、SMAPがジャニーズ事務所のものではなく、
ファンのものであることが鮮明になったことが大きかったと思います。


今後どのような扱いがされるかファンは心配と思いますが、
ファンの力があれば今まで以上の活躍が期待できることは明らかと思います。



共通テーマ:芸能

スマップ解散回避か?スマスマ一部生放送 [芸能]

スマップの解散が回避の方向へ向かっているようです。


事務所社長を始め身内の取締役はそうとう怒っていたようですが、
ファンはじめ関係各方面の方々の熱意が事務所に伝わったのでしょう。


特にキムタクの存在は大きかったようで、
解散を決めていた中居さん、稲垣さん、草なぎさん、香取さんの4人は
木村さんに事務所との話し合いを全て一任しているようです。


売れっ子キムタクといえども、スマップは5人揃ってはじめてSMAPですので
キムタク一人でSMAPというわけにはいかないのは当然です。


クーデターの発起人であるマネージャーも退職を早め、
芸能界に残れないため、4人に事務所にとどまるように説得したようです。


また芸能界の大物も中居さんにSMAP解散を反対し、説得したようです。


そろそろ解散騒動に収束がつきそうなのか、
スマスマが一部生放送になるようで、生放送で何を話すのか分かりませんが、
今回の解散クーデターの内容やファンへの謝罪、今後の事などを話すのでしょうか。


考え方は人それぞれと思いますが、いずれにしても、本心は話せないのではないでしょう。


CDの売れ行きにしろ、一部生放送にしろ事務所は商売が上手いなぁと思ってしまいます。

関ジャニ大倉忠義さん腸閉塞でコンサート欠席 [芸能]

関ジャニの大倉忠義さんが腸閉塞で大阪京セラドーム公演を休んだようですね。


メンバーが欠場したことは今回が初めての様ですが、
お医者さんの判断に従ったようです。


腸閉塞(イレウス)は、
食べたものが腸に詰まり口の方へ逆流してくる状態をいうようですが、
おなかが張り、突発的にけいれん性の腹痛、吐き気・嘔吐が症状として出てくるようです。


腸閉塞の原因はいろいろあるようで、
手術が必要な場合もあるようですが、
多くのの場合は食事等を止め、胃腸を休めれば治るようです。


ドーム公演の最初にメンバーの村上さんが代表してファンに大倉さんが出れないことを伝え、
ファンにコンサートの了承を取り、ファンは心配しつつも、
他のメンバーのサポートでドーム公演は無事にできたようです。


ファンは、DVDがどうなるかも心配しているようです。

その通りですね。

メンバー全員が揃わないDVDって、忠義さんファンにとっては面白くないかもしれませんね。


話はそれますが、大倉忠義さんのお父さん焼き鳥チェーン店鳥貴族の創業者のようです。


飲食店経営を目指し調理師学校に通い、焼き鳥店勤務経験後に創業。


凄い血筋の持ち主ですね。


忠義さんは2人の弟さんがいて、弟さんもイケメンとの噂です。


余計なお世話ですが、忠義さんは将来社長になるのでしょうか。


お金持ちで、イケメン。


女性にもてるわけです。


知人が腸閉塞になったときに話を聞きましたが、
状況によっては相当の痛みがあるようです。


一日も早く回復されることを期待します。

共通テーマ:日記・雑感

世界に一つだけの花 SMAP CD売上 [芸能]

SMAP解散報道に大きな衝撃が走っています。

そもそも今回のクーデターマネージャーが1年くらい前から様々な画策をし、
4人を口説いていった形で起こったようですが、
芸能界の厳しいしきたり、タブーから結局のところ失敗に終わり、
マネージャーは芸能界にすら残れなくなったようですね。

事務所を出ると報道された4人は今後どうなるのでしょうか?

ある人物が4人のメンバーを説得し、
ジャニーズ事務所との間にも入って関係修復にトライしたようですが、
事務所の方針としては他のメンバーへの示しがつきにくいとの理由で残留を拒否するようです。

契約が9月まであることや、多くの番組を持っているため、
しばらくはテレビなどで姿を見れるようですが、
その後はどのような形で芸能界で活躍していくのか心配です。

本当の真実は分かりませんが、メンバー自身に問題があった場合は別として、
国民的アイドルが事務所内の権力・派閥闘争から勃発したゴタゴタが原因で解散することは、
ファンをがっかりさせ、今までの応援を裏切ることになると思います。

ファンも当然のごとくSMAP解散を望んでいないので、
「世界に一つだけの花」のトリプルミリオンをめざし、数字で解散反対を訴えているようですね。

凄い社会現象です。

今回のクーデターが今後どのような結末を迎えるか分かりませんが、
スポーツでも芸能でも会社の経営もファンあってのものですので、
事務所もテレビ局もファン心理を一番大切にした結論へと導くことを期待します。

共通テーマ:芸能

SMAP解散? [芸能]

朝のワイドショーで知りましたが、国民的アイドルグループのSMAPが解散するかもしれないようですね。

昨日のワイドショーは、DAIGOさんと北川景子さんの結婚話題で持ちきりでしたが、SMAP解散はそれを上回る衝撃です。

しかも木村拓哉さんだけがジャニーズ事務所に残り、中居さん、稲垣さん、草なぎさん、香取さんの4人は事務所から独立するとのこと。

マネージャーの去就が原因みたいですけど、解散となるとレギュラー番組、CM契約も多いので芸能界のみならず経済界、スポーツ界にも大きな影響を与えることは勿論、国民全体に大きな影響を与えそうです。

事実、SMAPの関連銘柄にも影響がでているようです。

昨年の福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚も日本中の女性や中年以上の独身男性に衝撃を与えたと思いますが、今回は老若男女問わず広い階層の多くの人に衝撃を与えると思います。

中国韓国などの海外メディアでも取り上げられ、ネットでも話題が沸騰しているようです。

個人的には「世界に一つだけの花」が印象に残っていますが、ほとんどのメンバーが40歳を超えてるから、マネージャーの去就に関係なくそろそろ解散の時なのかもしれません。

男性、女性含めこれまで色んなグループを見てきましたが、これだけ個々人が独自の才能を持った人が集まったグループは無かったんじゃないでしょうか。

グループが解散すると、メンバーの一人だけが芸能界で活躍し続ける傾向があるように思いますが、SMAPのメンバーに関しては解散しても全員が活躍し続ける気がしています。

是非とも応援したいです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。