So-net無料ブログ作成
検索選択
ダイエット ブログトップ

峯岸みなみのライザップダイエット効果に驚き!身長何センチで体重何キロ減? [ダイエット]

AKBの峯岸みなみさんのライザップでのダイエット話題ですね。


ライザップのダイエットにはもともと興味ありましたが、
峯岸みなみさんがどんな人かは全く知りませんでした。


ネットでのダイエット前の写真を見る限り、
少しぽっちゃり系に見えますので、
2~3か月でこれだけ肉体が変わるのか?と本当のところは半信半疑です。


ライザップのトレーニングや食事制限は以前テレビで見たこともあり、
相当ハードというイメージがあります。


骨格・体質・目標に合わせてトレーニングを組み立て食事療法は
食材、タイミングを管理栄養士指導のもと、
担当トレーナーが食事指導するようです。


覚悟がないとできそうにありませんが、やりきると、信じられない理想の体型になるのでしょう。


峯岸みなみさんの身長は158㎝で、
元の体重は分かりませんが、
5㎏位のダイエットの様です。


CMでのダイエット前の写真からは、
マジ?と思ってしまうくらい綺麗なボディーに仕上がっています。


個人的に特別な運動なしの炭水化物ダイエットを4か月間し
、同じく5㎏近く痩せましたが、筋力、体力が相当落ちた気がしています。


筋肉が落ち多分体重も落ちた感じで、脂肪はあまり変わっていないんじゃないか?と。


やはり脂肪を筋肉に代えないと体重は落ちても、見た目が良くなりません。


特に痩せたい部位がある場合は、特に運動が必要と感じます。


ライザップはそれなりの金額ですが、一か月返金保証もあるようですので、
理想の体型を求め2ヶ月の覚悟が決まれば行ってみる価値は十分の様です。

共通テーマ:美容
ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。